instagram

ご無沙汰しております!

こんにちは。

こちらのブログ、ずいぶんご無沙汰しておりました!4ヶ月ぶり!

あまりに色んな事がありすぎてブログの存在をすっかり忘れておりました。。。
この4ヶ月どうしておりましたかというと、実は、カレー屋さんを始めました!
カレー屋さんを始める経緯などは色んなところで話したり、書いたりしてますのでフェイスブックなどで探してみて下さい。あんまり重要な事ではないのでここでは端折ります。笑
missiと同じ長崎市長浦町にcommunity cafe calmという一件のお店の中にkuru cafe  文化舎 クリキンディ  curry calmaの三軒が入る形でオープンしました。

基本的には僕は店舗にはおりませんが、カレーの仕込みなどがあるときは奥の厨房で馬車馬の様に働いておりますのでお声掛け下さい。

そして!!

フェイスブックページの方でしばらくmissiはお休みしますと申しておりましたが、思った以上にカレー屋さんの方が早く落ち着きましたので…

missi再開します!!!!
わーい。

一先ずはケータリングとお料理配達からの再開となります。縁側のほうはもうしばらくお休み致します。こちらも再開の目処が立ちましたらご報告致します!