instagram

【2/14】海の家あかさきでのイベント


今年初のイベントが2/14、バレンタインデーの日に
海の家あかさきにて開催されました。
フォークシンガー中川五郎さん他アーティストさん達を招いて
ランチビュッフェを振る舞わせてもらいました。
まだ肌寒い季節ということもあり、
人が集まるか不安だったのですが
海の家いっぱいの人で賑わいました。
遠方より足を運んでいただいた方、
スタッフとして手伝ってくれた家族や友人に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今年は5月にも東京よりパフォーマンス集団を招いてのイベントや、
結婚式もこの海の家あかさきで行われます。
その場にふさわしい空間の創り込みを少しずつ
出来ればいいなーっと思っています。