instagram

kuriya祭での2日間。

秋晴れのあたたか日差しの中で行われたkuriya祭。
9/27-28と2日間通してビストロ料理のケータリングスタイルで出店させていただきました。心地よい風が吹き抜ける中庭にて、kuriyaのスタッフの方々やたくさんのお客様とゆるやかな時間を過ごさせていただき、心より感謝です。
器の提供をいただいている有田焼の福寿窯さんのリーフレットも置かせていただきました。
豚バラ肉のアルザス風煮込み。
一週間かけてハーブと塩、胡椒を馴染ませた豚肉は箸でほろりとお肉が崩れるほど柔らかくなっています。
鶏モモ肉のコンフィ。
ハーブとスパイスでゆっくりとつけ込んだ鶏肉を、低温の油で火入れしています。
表面の皮はパリっと焼いて季節のお野菜を添えました。
また遠方より足を運んで頂いたのにも関わらず午後の早い時間帯で限りあるランチが終わってしまい、お料理を提供できなかった方々申し訳ありませんでした。
次の機会がありましたらこの場でお知らせしますので、よろしくお願い致します。